--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年07月21日 (木) | 編集 |
    この日付、いまだに僕は好きなんです。

    それはなぜか。

    だって、この日って言ったらこれしかないじゃないですか。

    そうです。ピンと来た方、そのとおり。




    夏休み初日!





    ついつい文字をでかくしてしまった(^^;


    今の学校がどうなっているのかは知りませんが、東京地方で7月21日といえば基本的に夏休み入りの日。今日から8月いっぱいまでながぁ~いお休みとなっていたわけで、1年で1,2を争うお楽しみの日でした。

    とはいえ、高校の時は毎日朝から晩まで部活の日々という、非常につらい毎日の始まりでもあったわけですが・・・。でも、ま、それも青春の1ページってことで(笑)

    社会人になってからも、この日付ってどうも意識してしまいます。

    気がつかないうちに梅雨も明けたようで、いよいよ夏本番。
    今年も暑い夏になりそうですね。

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
