--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年07月19日 (火) | 編集 |
    えー。当ブログ、放置プレイ状態でした。

    先週一週間、缶詰研修だったのです。

    通いだったんですが、09:00-21:00でメイッパイお勉強。
    最終日に、2時間耐久右手筋肉酷使レースよろしく、時間いっぱい文字書きまくりのテストを受けてきました。

    受かったから何かになれるのかと言えば、そんなわけではないんですけどね(笑)

    このところ、奇数月は記事が少なく、偶数月は記事が多いっていう状態になってることは充分承知しております。。。

    ムラをなくさないとなぁ。

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
