--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年07月11日 (月) | 編集 |
    突然ですが、ワタクシ、只今35歳です。
    会社では中堅どころのポジションで。
    過労死するまで生気を吸い取られるくらいにメチャクチャ働かされるお年頃・・・だと思う。

    確かに仕事はそこそこ忙しいと思う。
    でもそんなことはそっちのけで、相変わらずのモラトリアム。

    何をしたいのか、何ができるのか、どうしたら楽しくやっていけるのか、いっつもそんなことを考えてる。

    つまりは仕事が別段面白いわけではない。
    今の会社に骨を埋める気もない。

    どうすっかなーって思ってるときに最近ふと思うことといえば。


    “もしかして、ワタクシ、10年前となぁ~んにも変わってない?”


    ってゆーこと。

    あいも変わらず、音楽と言えばジャズ。
    新たに気にいったミュージシャンも居らず。
    ちょっとばかし小難しい話が好きで。
    今の会社はつまらんとほざいてる。


    ただ、

    最近流行りのスポットはあんまりチェックせず。
    人とお話するとき用に隠してる懐の小ネタも底をついた状態。
    何かやろうにも、どうにも腰が重くなった今日このごろ。

    な感じ。


    あれ。これってむしろ退化してないか?

    困ったねぇ(-。-)y-゜゜゜

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    思いがけず、ばーどさんのお年を知ってしまいました~。
    ちなみに、私は37です。(公開済み)

    「何をしたいのか、何ができるのか、どうしたら楽しくやっていけるのか、いっつもそんなことを考えてる。 」とありましたが、そう思うことさえ、私はなくなってきている気がします。
    将来が全くイメージできないですよ~。

    ところで、jazzがお好きだと。。。
    「JAZZBILLY」というバンドは、ご存知ですか?
    最近、私が好んで聞いているバンドです。
    2005/07/13(Wed) 18:49 | URL  | みのり #JalddpaA[ 編集]
    こんばんは。
    年、ばらしてしまいました(^^;

    うーむ。
    そんなものなんでしょうかねぇ。
    将来をイメージできないまでも、今一生懸命になれるものが欲しいなって思います。

    JAZZBILLY、知りませんでした。
    なんかよさそうですね。今度聞いてみようと思います。
    紹介ありがとうございます!
    2005/07/14(Thu) 02:02 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
