--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年03月04日 (金) | 編集 |
    最近ずぅっと頭の中をぐるぐるしてる曲がある。
    ミディアムテンポで心地よいメロディラインのその曲。
    もうかれこれどのくらい頭の中に住みついているのだろう?
    いつまでたっても頭から出て行かないし、それでも全然飽きてこない。

    曲名は、Thanatos~If I Can't Be Yours。
    10年前くらいに大ブームを起こした新世紀エヴァンゲリオン。
    その劇場版で使われた曲。

    この曲、歌なしバージョンがTV版の中でも使われていて(多分歌なし版が先にあったんだと思う)、この曲が使われたシーンは今でも鮮明に覚えてたりなんかする。
    とはいえ、ブームのときは全然見ておらず、最近ようやく見たんだから当たり前か(^^;;

    なんだかすっかりエヴァオタになったみたい(笑)
    でもマジいい曲。

    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
