--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年07月04日 (月) | 編集 |
    すげー。

    [nikkei news]シーザリオが米競馬オークスで優勝

    シーザリオ、勝っちゃったんだ。
    今年の日本のオークスでは、シーザリオはぎりぎりハナ差で勝ってたけど、結構レベルが高いレースをしてたってことになるんですかね。。

    今年は、ほんと、福永騎手&牝馬の年ですねぇ。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    はじめまして・・・
    こんにちは!訪問者履歴からたどってきちゃいました。。。
    実は競馬好き(っていうより武豊好き(笑))で、あと、アドマイヤグルーヴはエアグルーヴから引継いで大好きなのでGⅠはコソっとチェックしてたりします・・・勝ち馬投票券は買いませんが・・・・(・。・; アハハ…
    秋競馬が始まるのが楽しみですね。
    また、うかがいます・・・・では。。。
    2005/07/07(Thu) 14:40 | URL  | graceblue #-[ 編集]
    こんにちは。
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    武豊騎手、GIだとラブコールを送ってもよく振られちゃいます。
    僕の場合、好きな馬はそれなりにチェックして馬券を買ったりしてますが、なかなか収益には結びつかず。。見てるだけが一番かも(笑)
    2005/07/08(Fri) 09:56 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
