--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年06月28日 (火) | 編集 |
    すごいよねぇ。
    シングル全44作品、再発したら全部トップ100入り。。

    [ORICON STYLE]サザン、史上最多!44作ランクイン!!

    ボーナス時期を狙って発売するなんてところ、商売上手だなぁと思ったりもしますが、、

    でも。
    すごい。


    僕は全部そろえるほどのコアなファンではないですが、でもやっぱ好きですよね。
    夏が来ると特に。
    “HOTEL PACIFIC”でアツク盛り上がり、
    “真夏の果実”でシミジミする・・・みたいな。

    いかにもな歌謡曲なのになー。
    サザンで日本人を実感します(笑)


    今回の再発って、たぶんコレクションとしてセットで全部買う人が多いだろうから売上枚数的にはそんなに開きはないのでしょうが、44枚のうち一番の売上はなんと“ボディスペシャルII”!


    Musicシングルランキング(デイリーTop20)


    ・・・ジャケットだけで売上伸ばしてない?(笑)





    > pointmasterさん

    トラックバックありがとうございます。
    こちらからもトラックバックさせていただきます。

    新曲も出るんですねぇ。
    サザンは衰えを知らないなー。

    BOHBO No.5/神の島遥か国

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    いよいよサザンオールスターズの新曲「BOHBO No.5/神の島遥か国」の発売が7月20日に決定しましたね。CDジャケットには「ボーボくん」というキャラが載っています。BOHBOは“ボーボ”と読むらしいです。今日ラジオで曲を聴いたのですが、夏にぴったりな感じでした。「神
    2005/06/28(Tue) 17:40:06 |  小遣い・懸賞マニア
     「どうして来れないのよ、なにやってんの!どうせ暇でしょ」 女は電話口でわめいた。 もう12時を回っている。 相当酔っているようだった。 「待ってるから来てよね」 ガチャンと電話が切れた。 俺は舌打ちしながら身支度し、部屋を出た。 彼女は本当に、朝までで
    2005/06/29(Wed) 11:13:07 |  琥珀の中の追憶
    サザン:再発売の全44曲がトップ100入り オリコンエンタメNEWS天晴amethstosGraf通信話題になった訳ですし、改めてサザンのすごさ(人気)が証明されたわけだし、私もサザンは好きなのですが、この結果を単純に喜んでいいものでもないと思うんですが。それとも、逆
    2005/06/30(Thu) 12:20:30 |  depthchology ~We make it!~
