--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年06月27日 (月) | 編集 |
    タップ、残念だったなぁ。。。

    買った馬券:1頭軸三連複
    タップダンスシチー
     →シルクフェイマス、ビッグゴールド、ゼンノロブロイ、
      コスモバルク、リンカーン、スイープトウショウのボックス

    結果:
    1.スイープトウショウ
    2.ハーツクライ
    3.ゼンノロブロイ
    4.リンカーン
    5.サンライズペガサス

    ハーツクライが来るくらいだったらスイープが飛んでくるだろうと思って、スイープトウショウのほうを買ってたんですが、タップが崩れるという予想はできませんでした(笑)

    ロブロイは、なんか危険な匂いがしたので軸にはしなかった。
    いきなり出てきたって勝てないだろうと思って。

    ハーツクライもどうしようか迷った挙句、軸2頭目を絞れなかったので切っちゃってました。だってレース前、バルクが落ち着いてたから、ひょっとしたら先行馬で決まるかもって思ったもので。

    バルクはすっかり危険な馬になっちゃいましたね。
    そろそろ中央へ移籍させてあげたほうがいいんじゃないかなぁ。
    馬がかわいそう。

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    おまけ
    勉強したこと。
    ・最初から逃げて逃げ切ったレースは消耗が激しい
     →次走に大きく影響する
    ・先行馬が総崩れすることも予想される場合、波乱のケースの馬券も買っとけ(笑)

    レース後のコメントから。
    ・バルクは、レース中、また落鉄してたらしい
    ・タップは、別にかかってバルクと競ったわけではないらしい
     (前走、最初から逃げ切った疲労が、最後3着までに残れなかった原因か)

    2005/06/27(Mon) 14:37 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
