--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年06月21日 (火) | 編集 |
    びっくりしました。
    アルトサックスの山田穣さんが活動休止してたとは。。

    山田穣(Alto Sax)さんのホームページ


    そろそろMt. Fuji Jazz Festivalのチケット発売始まってもいいころだよなーと思いながら、以前よくライブに行っていた人の名前をGoogleで検索してたんですね。

    で、そうだなー。たまにはアルトもいいよねーと何気に山田穣ってGoogle検索かけてみたら、、活動休止。。え??みたいな。。。

    周りが熱くアツクブロウしていても、無骨に淡々と、アツイ気持ちを自己の内に封じこめるかのようにしてプレイするスタイルがすごく好きでした。たまに冷めた横目でメンバーを一瞥したりして(笑)

    松島啓之とのクインテットとか、山田穣自身のカルテットによく行ったかな。いまさら気づいたように、ここしばらくは全く聴きに行っていなかったわけですが・・・。

    ま、とにかく今は充電の期間なんでしょう。
    復帰する時を大人しく待ちたいと思います。




    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
