--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年06月20日 (月) | 編集 |
    いまさらですが、GI 安田記念メモ。

    2005/6/5 安田記念。

    2頭軸の3連複にて。
    ダンスインザムード(デザーモ)
    テレグノシス(勝浦)
     →ダイワメジャー(柴田善)
     →スイープトウショウ(池添)
     →ユートピア(安藤勝)
     →ブリッシュラック(モッセ)
     →バランスオブゲーム(田中勝)

    で購入。

    ダンスが先行抜け出し、テレグノシスが差し込む、メジャーが先行やや力尽きて3着あるいはバラゲーが前残り。それかスイープかブリッシュラックが突っ込んでくる。ひょっとしたらの安勝ユートピアが3着以内に??

    というイメージだったのですが・・・・。


    結果;
    1.アサクサデンエン(藤田)
    2.スイープトウショウ(池添)
    3.サイレントウィットネス(コーツィー)


    惨敗。
    スイープが突っ込んでくるイメージしか当たってない(笑)

    確かにアサクサデンエン、前走よかったし東京5勝してるし、買えないわけではないけど、でも買えなかったなぁ。だって、デンエンだもの。勝ちそうにないじゃないですか、名前が(^^;;

    ダンスは、最後ずるずると走る気を無くしたみたいに下がっていきましたね。難しい馬だなぁという印象をさらに強くしました。


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
