2015年02月12日 (木) | 編集 |

    2014年10月に一戸建てに引っ越しをして、
    それ以来大きな事件が相次いでいる。


    10月、まだ引越しも落ち着いていない頃。

    11月末から12月頭の転機。

    そしてまともに正月を過ごしたと思ったら、
    1月は自分がポカをした。

    そして2月。


    キーとなるのは12という数字。


    ばたばたが続くだけならよいが大きな出費も一緒。



    一方、世界では国という枠組みの崩壊が少しずつ見えてきている。

    サイバーな世界はもちろん、

    人が物理的に住む世界でも民族中心に自立しようとする動き。


    何がおきているのやら、
    自分にはさっぱりわかりません。


    ただ、

    何かがおきつつあり、大きな流れを見失ってはいけないこと、
    目の前のことを一つずつ取り組んでいかないといけないこと、

    それだけは確か。





    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック