--年--月--日 (--) | 編集 |


    2012年09月08日 (土) | 編集 |





    純粋に音楽として最近のお気に入り。
    エウレカセブンAOのエンディング曲。


    エウレカセブンAO自体は、そろそろ佳境に。
    伏線の回収、答え合わせ・・・、
    で、最後どうなる?という感じ。


    アオとエレナが、
    スカブとともに今の舞台となっている世界から消えるっていうのが、素直な結末のように思うけど、


    どうなんでしょうね。


    ちなみに「アイオライト」というのは石の名前からきていると思われます。


    アイオライトとは、

    「青みを帯びたすみれ色で、サファイアに似ていることからウォーターサファイア(water sapphire)ともよばれる。」(by Wikipedia)

    らしいです。


    パワーストーンとしての効果としては、


    ・物事を冷静に捉え、柔軟な方向転換を促す
    ・直感力や思考力が高まる


    ということらしく、サードアイ(眉間にある第三の眼)を活性化させるようです。


    迷いがあるときに有効のようですよ。




    関連記事
    テーマ:音楽のある生活
    ジャンル:音楽

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
