--年--月--日 (--) | 編集 |


    2012年08月02日 (木) | 編集 |


    今月は満月が2度あります。


    今日8/2と8/31。


    こういう月を、ブルームーンというんですよね。


    そして、今日の満月はぴっかぴか。
    かなりパワーがありそうです。


    なので、
    満月に向かってお財布ふりましょう(笑)


    ちなみに財布は長財布のほうがお金がたまる・・・なんていう話を聞くけれど、実際のところどうなんでしょう。


    僕の財布はわりと長持ちな二つ折り。


    めったに財布買わないんだよね。
    そろそろ新品を手にいれた方が、金運の巡りがよくなるかなー。



    ↓女性用


    ↓男性用




    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ:小さな幸せ
    ジャンル:ライフ

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
