--年--月--日 (--) | 編集 |


    2012年07月31日 (火) | 編集 |








    夏まっさかり。


    花っていうとやはり春とか秋に目がいくことがおおいのだけど、特にこの夏、意識がもうろうとしているのか、花になかなか目がいかない。


    ひまわり なんていう代表的な花があるのにね。


    ただ小さいころ、あの種がぎっしりつまった大きな顔が大変苦手で、恐怖すら感じ、あんまり好きな花ではなかったように思う。


    遠目に見る分には綺麗なんだけどな(笑)


    空に咲く花なら、意識してみようとするけども(笑)


    ところで、今年はツバメを見る機会が多い(以前書いたかな?)。


    家のベランダにもたまに遊びに来ていて、しばらく様子を見ていたりして。


    ツバメの跳び方って、かっこいいね。
    イラスト化されてよく使われている理由もわかる。


    すごいスピードで、曲がり方もシャープ。
    あんなに自由に空を飛べたら楽しいだろうね。


    ・・・と、たわいないメモ的ブログ。


    暑さで頭ちょっとやられてるかもー。






    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ:雑記
    ジャンル:ブログ

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
