--年--月--日 (--) | 編集 |


    2012年07月27日 (金) | 編集 |

    あつい。


    気温以上の暑さを感じるのは湿度のせいでしょうか。


    [nhk]全国約8割の観測点で30度超


    ここまで暑いと気になるのは熱中症対策。
    熱中症の注意喚起をしてくれる時計・・・というか温度湿度計なんてあるんですね。


    CITIZEN (シチズン) 温度湿度計 ライフナビD200 4種類の注意喚起 時刻表示 掛置き兼用 8RD200-002CITIZEN (シチズン) 温度湿度計 ライフナビD200 4種類の注意喚起 時刻表示 掛置き兼用 8RD200-002
    (2010/10/30)
    リズム時計

    商品詳細を見る


    ●日々の健康管理に役立つ、温度・湿度計です。熱中症、食中毒、インフルエンザ、カビ・ダニの4種類の注意を液晶表示で警告します
    ●温度・湿度の現在値のほか、24時間以内の最高・最低を確認することができます
    ●高精度センサー搭載(温度±1度/湿度±3%RH)
    ●クオーツ式の時計表示機能付。使用シーンの広がる掛置兼用タイプです



    ちなみに僕が住んでいる千葉市には、25日以降、連日光化学スモッグ注意報が出ています。

    日にち 発令時間-解除時間
    7/18 13:30-15:40
    7/25 13:20-16:20
    7/26 13:20-16:20
    7/27 12:20-16:20


    水分をしっかりとってお昼寝に限るかもしれませんね!


    急な雷雲にも注意ですよ!



    関連記事
    テーマ:おすすめ商品
    ジャンル:ライフ

    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちわ^^
    先日はリンクのお知らせありがとうございます!
    バナーまで貼っていただきまして、
    とても嬉しいです^^

    本当に暑い日が続きますね。
    温度湿度計便利そう♪
    うちは温度計しか無いので
    (しかもかなりアナログなタイプの…)
    湿度も意識して生活すれば
    体調管理に役立ちそうです^^

    2012/07/29(Sun) 12:16 | URL  | ななおん #-[ 編集]
    こんばんは。
    コメント亀レスですみませんm(__)m

    バナー、あんまりかわいいので貼らせていただきました。

    まだまだ暑さが続きそうなので、体調管理、気を付けてください!
    2012/08/07(Tue) 23:31 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
