2012年07月16日 (月) | 編集 |
    7月13日にヱヴァ新劇場版Qの新たな予告が放送されたそうですね。





    いかにもヱヴァらしい予告。
    ヱヴァの終局が再び近づいているんだなってことを改めて意識します。


    ピアノの鍵盤にミ♭がないという指摘もあるようだけど、僕には識別できず・・・。


    破で、「シンジ君だけは幸せにする」と言ったカヲル君。


    そして、どんな時にも希望は残っている・・・という今回の語りかけ
    (おそらくカヲル君の台詞だと解釈)


    さらに、ここでタイトルに使われている水色って綾波の髪の色だよな・・・とか。


    これからの新たな展開を期待させます。


    1990年代のシリーズ最後を想像していると、大きく外してくるんだろうなぁ。


    今から楽しみでございまする。





    関連記事
    テーマ:★予告編★
    ジャンル:映画

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック