--年--月--日 (--) | 編集 |


    2012年07月11日 (水) | 編集 |


    このところヘビーローテーションなAKB48の『フライングゲット』


    ちょっと昭和な匂いを残す夏向きな曲というのが僕のイメージ。
    サザン的なノリを感じるのはもう年のせいか?


    でも結構ハマルいい曲だと思う。





    で・も、こっちのバージョンが特にヘビロテ中。





    さっそうとネットに現れたGILLE嬢。


    この声はただの素人ではあるまい。


    できれば、既存のレーベルなんぞに所属せず、新時代の音楽の在り方を提示してほしかったけど、、、


    まぁでも今は過渡期。


    いろんな人が、YouTube上に楽曲を提供して、世界中の個人に評価されて、レーベルに所属することがなくてもご飯が食べていける、そんな世界がもうすぐ来ますように!


    I AM GILLE. (期間限定スペシャルプライス盤)I AM GILLE. (期間限定スペシャルプライス盤)
    (2012/07/18)
    GILLE、STEVE JAY 他

    商品詳細を見る


    関連記事
    テーマ:お気に入り&好きな音楽
    ジャンル:音楽

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
