--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年06月16日 (木) | 編集 |
    リンクさせていただいてるオトナの豊橋bbBoysさんのブログにあったあなたの人生を採点しますというのをやってみました。

    結果は、、


    j52.gif



    んー。
    ふつーに平均的らしいです。

    でもすごい強運の持ち主だって出たんですけど、強運の持ち主なのに“平均”なの?宝くじあたったことないですよ?

    なんか寂しいけど、、、ま、いっか。
    何かひとつだけでも華のある人生を生きたいものですが、そう思うならもっともっと努力しろってことだよね(笑)



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんわ☆
    TBありがとうございます。 というか、リンクまではってもらって本当にありがとうございます。 そして今まで気づいてなくて申し訳ありません。 へへ。 (笑ってごまかしてみる)
    人生採点クイズおやりになられたんですね。 なに、強運!? いいですね、きっとあたりますよ宝くじそのうち。 またときどきのぞかせていただきますねー。
    2005/06/17(Fri) 18:36 | URL  | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
    そういえば。。
    あきさん、コメントありがとうございます。
    いつもあきさんのブログ、楽しく読ませてもらってます。
    そういえば、こちらからリンクさせてもらったこと、お知らせしてませんでしたよね。すみませんm(_ _)m
    1度でいいから宝くじ、当たってみたいもんです。
    2005/06/18(Sat) 11:23 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
