--年--月--日 (--) | 編集 |


    2012年01月06日 (金) | 編集 |


    人間として興味がある人の一人、須藤元気。


    この人はいったいどこから来たんだろう。
    格闘技の人というイメージが強いが、書道家であり作家であり、また精神世界への造詣も深い。


    格闘技に裏付けされた確固たる(強靭な)精神。
    その精神が生きているから、
    現実世界での生き方にもブレがないのであろうことは容易に想像できるし、だからこそ多才なのでしょうね。


    そんな彼の音楽・ダンスシーンでのパフォーマンスにようやくリンクした(いまごろ 笑)


    須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の "2012"



    彼は、作品の発表においても時代の流れをいち早く取り入れている。


    フリーへの世界的潮流にのり、2011年4月以降の作品はフリーでダウンロードできるようだ。マーケティングにも隙がない。
    [公式サイト] WORLD ORDER DISCOGRAPHY


    ユニット名は、「WORLD ORDER」。
    彼に託された使命という意味合いが込められているのだろうか。


    一方、今ごろこのユニットの存在を知るなんて、僕の情報キャッチ能力は著しく低下している模様(笑)





    Let’s 猫
    風の谷のあの人と結婚する方法 (幻冬舎文庫)


    関連記事
    テーマ:今日の1曲
    ジャンル:音楽

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
