--年--月--日 (--) | 編集 |


    2011年09月29日 (木) | 編集 |


    買いましたよ。ええ。



    Mari Hamada Live In Tokyo “Aestetica” [DVD]


    全編通してさっそく聴きました。


    感無量です(笑)
    いつになくハイテンション(?)な感じも受けました。


    ライブへ行かなかった者にとっては、こういう映像の形で販売してもらえると大変うれしい。


    このライブ、みんな楽しそうだから好きです。楽しんでライブをやっているから聴き手にそれが伝わり、聴き手のエネルギーになります。


    30周年はライブへ行くぞー!







    ZAKZAKでも紹介~【ライブなう】艶を増した浜田麻里!絶頂ライブにメロメロ~~されてましたね。


    このDVD、発売予定がなかったっていうんだから・・・
    広く世の中に出てよかった!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ:おすすめ音楽♪
    ジャンル:音楽

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
