--年--月--日 (--) | 編集 |


    2011年09月18日 (日) | 編集 |


    Lonely eagle is finding out new horizon.


    新しい世界を見つけるために。


    やはり変化せねばと思うわけです。
    一日一日がそれぞれ重要な一日。そうそう無駄にしちゃいられない。


    このところいろいろと動いてます。
    土地を見に行ったり、新しい職場を探してみたり、自力で稼げるようにトライを繰り返したり。


    とにかく動かないと、家にこもってばかりでは、本当の意味での情報が入らない。


    体で得る情報はその後の決断にとても大きい影響を与える。
    頭で考えて決めていたって、結局は自分の眼で見てきたもの、それによって決断は真逆に変わることがある。


    インターネットが発達し、頭だけあれば生きていける、そんな気にもなりつつある昨今。
    IT業界なんて特に、足元の設備よりもソフトウェアの出来、それもアイデアで勝負になってきていることを身にしみて感じている。


    でも足元がなければ、自分の手でつかみ取るものでなければ、足で歩いてリサーチしなければ、その上に出来ているものは一瞬にして崩壊する。


    会社に寄りかかって生きる人生、もはやそんな生き方が出来なくなる日は近い。


    自分をいかにブランディングするか、何が売りなのか、何に価値を見出していただけるか、それを考えるために外に出る。見ているものは様々でも、結局はそれをいつも考えている。



    ♪今日の気分


    こんなオープニングやられたら、ライブの間中しびれっぱなし間違いなし。


    オリコンのDVD総合週間ランキングで8位を記録した去年のライブ「Aestetica」のDVD。
    自分の中では、こういうオンリーワンな表現が出来る生き方が理想だな。





    関連記事
    テーマ:音楽のある生活
    ジャンル:音楽

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
