--年--月--日 (--) | 編集 |


    2011年07月09日 (土) | 編集 |


    ご無沙汰してました。
    ながらくお休みしていたブログですが、そろそろ復活しようと思います。


    止めてから1年と3カ月。


    再開しようと思ったのは、世界観を変えてしまうような大地震が起き、そして地球全体が変わりつつあるという実感をもっているなかで、自分の考えていることをやはりどこかに残しておこうかと思った次第。


    それってエゴ?
    そうかも(笑)


    今日は2011年7月9日。
    例年よりも10日以上早く、今日梅雨が明けた。


    厳しい夏を予感しつつ、超夏という季節ができるのかもしれません。


    エヴァの世界がリアルになるのか、
    ナウシカの世界にシフトするのか、
    それともケンシロウが生きた世界へと移っていくのか、


    これからの楽しみはいろいろ。


    不謹慎かもしれませんが、起きてしまった現実は変わりません。
    泣こうがわめこうがそこにあります。


    こんな時代を乗り越えるためにできることは、ひたすら前に向いて歩くことだけ。


    日本という国の存続も危ういかもしれないくらい笑ってられないことも数多く起きてますが、でも前を向いていれば世界はかわってくるはず。


    皆様にとってよりよい未来が開けますように。



    ♪今日の気分


    フロントのみんなが、ドラムのJOEさんを気にかけているのが気になります(笑)
    あと曲の終盤のこれでもかっていうくらいの追い込みがすごい。



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    お久しぶりです!
    覚えてますか!?

    時がたつっておもしろいですよね^^
    きっとわたしも変わってるんでしょうね。。。

    そして時を戻すことも出来ない、それに昔の自分にもどろうと思っても意外にもどれない。
    ブログやってると、過去の記事って容易に読める、でもそんな気になりません。
    これ、自分が書いたの!?ってなりそうで、恐いからやめとこ^^

    ばーどさんはどうですか?
    過去を振り返りたくない時って前向きな時なのかな?それとも後ろ向きなときなのかな?

    あ、でも、振り返りたくないのと、振り返る必要が無いのって違いますよね♪
    2011/08/02(Tue) 07:04 | URL  | ふなうた♪ #-[ 編集]
    ご無沙汰です。覚えてますよ~♪

    前向きな時は過去を振り返らないですね。
    おそらく振り返る余裕がなくなると思います。
    #そうでなくても忘れっぽいですが^^;

    今は、人も世の中も常に変化していることがリアルに実感できて、しかもそのスピードはかなり速くなってる。朝令暮改なんて当たり前。

    変わることが怖くなければ、時がたつのも怖くなくなるんじゃないでしょうか。
    時がたつのが面白いなら、今を楽しめてる証拠でしょう!


    2011/08/14(Sun) 18:03 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
