--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年10月06日 (火) | 編集 |


    ひょっとして……“バブル組”に苦しめられていませんか?


    ふぅぅん。。。


    私めは1993年入社ですが、、
    1992年、ちょーどバブルがはじけた年に就職活動していた組。


    甘かろうか辛かろうが、正直バブル期に社会人をやってた人はうらやましい限り。経験できるものなら、すべてが規格外れに景気よかった時代も経験してみたかった。


    バブル組っていうようなくくり方、当てはまるのかな。
    逆にその時期は大量採用しているだけに、今、日陰で苦労している人も多そうな気がするのだけど。


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
