--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年06月02日 (木) | 編集 |
    昨夜19時すぎのこと。

    会社にまだいたんですが、突然ドカンっと下から突き上げるような揺れが!

    会社が東京ベイエリアの離れ小島にあることや、このところ南関東にM7級の地震が来るという話が出ているうえに地震雲や電波異常の発現が話題になっていたので、かなーりびびってしまったのですが・・・。

    その後19時40分ころ、今度はゆらゆら~っと地震らしい地震が。

    なんかマジメにやばそうな気がして速攻会社を離れることに決定(笑)



    気象庁の発表によると、東京湾を震源とした小さい地震が5回、昨夜発生したようで・・・。

    気象庁~各地の震度に関する情報


    小さいけど、不気味です。


    ミネラルウォーターは最近箱で買ってるからあるんだけど、食料がないなぁ。

    買出し・・・と思っても、乾パンっておいしいから食べちゃうんだよね。。意外においしい非常用食品。大体試食とかいって全部食べちゃったりする。人間の欲は深いというべきか(笑)


    みなさん、お気をつけください。


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    最近、近くで地震があります。一週間ほど前の夕方に、現れた雲。四段になっていて、長さが50km程度でしょうか。時々、この位置に、こうした雲が出ます。アメリカの工場で、排水を地下に注入した所、地震が起きたことから、今日では地震は、人工的に起こせることが、詳し
    2005/06/03(Fri) 12:57:25 |  炎と水の物語  Apprehensio ad ignis et aquarius.
