--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年05月23日 (月) | 編集 |
    そろそろ夏フェスのチケット販売の時期ですねぇ。

    夏!青い空!白い雲!野外!焼きそば!カレー!ハイネケン!!!


    ・・・・

    ・・と思って、毎年定番のフェスティバルのチケット販売状況をチェックしてました。

    まだ Mt. Fuji Jazz Festival のほうは沈黙しているようですが、東京JAZZ はもう案内が出てますね。

    東京JAZZ 2005

    でもでも、またビックサイト?値段高止まり?
    うー。。今年もいけないみたいだなぁ。
    1日通しで15,000円ってそりゃないよ。。


    ただっ、テレンス・ブランチャードがバンドひっさげてくるんですね。
    彼を知ったのが、1991年だったか1992年だったかのMt. Fuji Jazz Festival。
    当時毎年恒例だったオーラスの“A Night in Tunisia”でのブロウが印象的で、いつか生で聴きたいと思っておりました。


    行くべきか行かざるべきか、それが問題だ・・・
    1日通しで10,000円までだったら迷わず行くんだけどなー。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    おっと。。。
    もう、そんな時期ですね。
    マーカスとかも、ライブアンダーくらいがピークだったかなぁ。。
    2005/06/14(Tue) 14:23 | URL  | Kazuya #9u5JeyGM[ 編集]
    たしかに。。
    コメントありがとうございます。
    そうですね。マーカスミラーも・・・。
    なんかみんな過去の栄光にすがるじゃないけど、一番輝いていたときの残像を引きずっての登場が多いので(自分の意識の問題かもしれないけど)、ちょっと残念な昨今です。
    こう、斬新で力強くてあっと言わせてくれるような、そしてそのパワーを持続できるような新人でも出てきてくれないかなーとも思ってます。
    2005/06/15(Wed) 09:28 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    あら?
    今東京Jazzのウェブサイト確認したら、マーカスと山中千尋の参加が決定ですか。。上のコメント、マーカスが出るの知らずに書いてました(笑)

    山中千尋か・・・。あー、やっぱり行こうかなぁ(悩)

    2005/06/15(Wed) 09:35 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
