--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年07月25日 (土) | 編集 |


    最近YouTubeでみつけて毎回見てる番組、ロケみつの四国一周ブログ旅。
    ブログのコメント数×サイコロの出目に応じて0か0.1か1か10をかけた分のお金を旅の資金として、よしもとの漫才コンビ、桜の稲垣早希さんが四国を一周しているところを放送しているのだけど、これが結構おもしろい。


    旅の途中に通過ポイントが設定されていて、ひとつずつクリアしていかなければいけないルール。そして直近の通過ポイントは高知でホエールウォッチングだった。これがなかなか難しく、条件がなかなかクリアできずにいたのだけど、ついにクジラを見れた回がこれ。


    でもこの回、もっとすごいのはイルカの大群!
    1:40くらいから2:30くらいまでの間、船に並走するイルカの群れが写っているので、ぜひ見てみて!






    関連記事
    テーマ:TV番組
    ジャンル:テレビ・ラジオ

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
