--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年07月18日 (土) | 編集 |


    石川遼クンはすごいね。
    タイガーウッズと、スコア、肩並べてるじゃない。


    でも全英オープンって、、、
    このコースは野っぱらでやってるとしか思えん。。
    (ゴルフをやらないとこういう評価)


    さて。。。
    今週は恐ろしくありえない一週間だった。。。


    先週の土曜日は、結婚式の2次会。
    週があけて月曜日に訃報が届き、火曜日にお通夜。
    仕事は仕事で、朝から晩まで予定が詰まり、メールは未読の山。
    結局、次から次へとたまる一方の未読のメールは処理しきれず、まいっかで今週の仕事終了。。。


    このところ時間の流れ方が恐ろしく早く、気がつくとすぐ木曜日。
    週末も2日あるのに1日くらいの感覚しかなく、すぐ月曜日がやってくる。


    誰かが時計の針を、倍速ときどき3倍速くらいで進めてやしない?



    関連記事
    テーマ:頑張れ自分。
    ジャンル:日記

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
