--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年07月14日 (火) | 編集 |


    ほんと自分のことしか考えていない人たちだよ。


    それに選挙で当選したいがためのリップサービスばかりなのに気がつかず、自分の頭で考えない、メディアに踊らされた有権者。だいたい選挙があったのは、衆院選でなくて都議選でしょうが。


    で、結局これだもんね。


    貨物検査法案が衆院通過 でも、やっぱり廃案

    衆院本会議は14日午後、北朝鮮貨物検査特別措置法案を与党の賛成で可決した。
    しかし、野党側は同日の参院本会議で麻生太郎首相問責決議が可決したことなどを理由に衆参両院での審議を拒否する方針で、審議未了廃案になる見通し。


    核を搭載したミサイルが日本に向けられている(可能性が高い)状況なのに、国がどうなっても自分たちさえよければいいのかねぇ。この人たちは。


    都議選、僕は白票を投じてきた。
    いいか悪いかは置いといて、ふさわしいと思える人がいなかったから。
    もう一度、国政とは切り離して選挙やり直してよっていう意味もこめて。


    白票をカウントして欲しいって前から思ってるんだよね。
    積極的に今の政治にNOを突き付けてるんだからさぁ。



    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
