--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年07月07日 (火) | 編集 |


    マウントフジミュージックフェスティバル2009
    (注意)リンク先は音が出ます


    “マウントフジミュージックフェスティバル2009” だそうだ。


    今年、名前を変えてやるらしい。
    BlueNoteの冠が外れているが、マウントフジジャズフェスティバルの流れの野外イベント。


    5/23からチケット売ってたようだけど、知らなかった。
    おそらく昔ジャズフェスをやっていた場所ではないかと思うのだけど、もうだいぶ前のことだし自信なし。


    休止したころから思ってるんだけど、このイベントは宣伝が下手すぎるんじゃないのかな。せっかくやるなら、もっと派手に広告すればいいのに。


    ピンポイントで効果的にやってるなら、僕がそういう場所へ行ってないだけなわけだけど(^^;


    いまごろ気づいて今月最後の土日って、なんか微妙。
    この知らせをどう受けとったらいいか困ってる。


    富士山見ながらの音楽はサイコーなんだけど・・・。


    関連記事
    テーマ:JAZZ
    ジャンル:音楽

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
