--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年06月21日 (日) | 編集 |


    ふなうた♪さんからバトンが回ってきたので、やってみた。


    自己紹介って、よく考えるとよくやってる。
    はじめて会う業者さん、新しい社員、セミナー行くと最近行くのは自己紹介ってさせられるし。。。


    何気ない日常会話が苦手だから、自分のことをおもしろく話せないんだよね。
    こういう質問に答えるならいいのだけど。
    もう何十年も同じ課題抱えてるな(苦笑)


    では。
    興味のある方のみ、どうぞ。


    自己紹介バトン

    Q1 あなたのお名前は?
    A1 ばーどです
    Q2 生年月日・星座は?
    A2 オダギリジョーの6才年上・高倉健の39才年下の水瓶座
    Q3 血液型は?
    A3 OとかBとか言われるけど、A型です
    Q4 好きな食べ物は?
    A4 パン
    Q5 逆に嫌いなのは?
    A5 何でもよく食べます。
    Q6 異性のタイプはどんなひと?
    A6 出るとこ出るとビシッときめるひと
    Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
    A7 奥さんいます
    Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
    A8 髪の毛をまとめてポニーテールにするしぐさというか、そんな感じ
    Q9 好きな映画は?
    A9 セブン、ショーシャンクの空に、バックドラフト、メメント、バニラスカイ、等々
    Q10 好きな色は?
    A10 青っぽい紫、ライムグリーン、時々オレンジ
    Q11 趣味は?
    A11 最近ないかも。仕事が趣味?
    Q12 兄弟は?
    A12 実の妹が一人。義理の弟が一人。
    Q13 ペット飼ってる?
    A13 昨年亡くなりました(泣)
    Q14 なんか習い事やってる?
    A14 今はないなぁ
    Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
    A15 してない。したいです。
    Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
    A16 社会人
    Q17 携帯どこの使ってる?
    A17 白戸家と一緒
    Q18 何年くらい使ってる?
    A18 iPhoneにしたばかり。1ヵ月半くらい。
    Q19 S?M?
    A19 あきらかに、S
    Q20 身長いくつ?
    A20 162cm
    Q21 体重は?
    A21 最近かなり太った64kg
    Q22 足のサイズは?
    A22 25cm
    Q23 好きなマンガは?
    A23 ルパン三世、風の谷のナウシカ、花の慶次、新世紀エヴァンゲリオン、ブラックジャック
    Q24 好きなテレビ番組は?
    A24 たけしのコマ大数学科、モヤモヤさまぁ~ず2、ラボ☆マイスター、深夜番組ばかりだ・・・
    Q25 何時に寝る?
    A25 午前2時くらい?
    Q26 何時に起きる?
    A26 午前7時すぎ
    Q27 持病ある?
    A27 耳鳴りは持病?
    Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
    A28 そのとき読んでる本、会社の入館証や社員証、その他いろいろ
    Q29 いまの待ち受けは?
    A29 地球!
    Q30 いまの着信音は?
    A30 マナーモード
    Q31 パソコンには強い?
    A31 強くもなく弱くもなく・・・
    Q32 ブログを始めたきっかけは?
    A32 ん~、流行りだしたのでなんとなく。。
    Q33 ブログを通じて友達がほしい?
    A33 自然につながりができると嬉しいですね
    Q34 特技は?
    A34 部屋や机の上をちらかすこと
    Q35 質問長い?
    A35 そうだね・・・
    Q36 資格は何かもってる?
    A36 車と二輪の免許と情報セキュリティ関係の資格をいくつか
    Q37 これからとりたい資格ある?
    A37 税理士なんかもっててもいいかも
    Q38 実は自分は○○○だ。
    A38 ずぼら
    Q39 子供のころの夢は?
    A39 電車の運転士!
    Q40 今髪の長さどれくらい?
    A40 じゃまにならないくらい
    Q41 何色?
    A41 黒だけど太陽に透けると赤いらしい(染めてないんだけど)。最近白がまじってる(^^;;
    Q42 スリーサイズをどうぞ
    A42 えー。わかんない
    Q43 チャームポイントは?
    A43 意外に爪の形がきれい
    Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
    A44 リスク回避能力が高いのでありません・・・
    Q45 得意料理は?
    A45 カレー
    Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
    A46 そう?もう少し時間がかかると思うけど。
    Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
    A47 うん
    Q48 正直、手を出したことに後悔している?
    A48 意外とおもしろかったですよ
    Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
    A49 やってみたい人!よろしくです。
    Q50 最後にひとこと!
    A50 いい年して、ブログの記事が子供だなーと。今この瞬間が一番恥ずかしいかも!
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    やっぱり男の人ってスリーサイズ気にしないんですか???
    いいなー´□`;
    わたしも髪は太陽にすけるとリアル赤です。燃えてます。染めてますが^^;

    >オダギリジョーの6才年上・高倉健の39才年下の水瓶座
    笑^^
    計算したくなりますね♪

    バトン答えてくれてありがとうございまーす^^♪


    キャンドルナイト、いいですね♪
    田舎の町は新月だと真っ暗ですが^^;
    わたしは新月の夜は散歩に出られません。。。
    暗すぎます。。。爆
    ただ、満月だと変身するのでアレですが。。。
    2009/06/21(Sun) 16:14 | URL  | ふなうた♪ #-[ 編集]
    ウエストは気にしますよ。昔の自分からするとかなりヤバイので伏せました・・・。
    年齢は、、まぁオダギリジョーをググってみてください(笑)

    満月だと変身しちゃうんですか???
    新月だと星明かりが頼りになりますよね。
    そうだ。キャンドルナイト、新月の晩にやってみてはいかがでしょう?
    2009/06/21(Sun) 22:24 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
