--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年06月06日 (土) | 編集 |


    昨夜遅くまでやってたことを白状すると、我が家にiPhone登場はよいのだけれど、AppStoreはまだ接続していない状態で、電話としての機能と、無線LANが通じる場所でメール読んだりウェブ見たりする機能しか使っていなかった。だから、AppStoreから何かアプリをダウンロードしようかと思い、夜中にゴソゴソやっていた。


    ようやくPCにiTunesをインストールし、iPhoneをPCに接続してiPhoneをアップルに登録。iTunesStoreのアカウントを作り、やっとAppStoreが見れた。これらの作業、勝手に課金される仕組みじゃないよね?なんて、ちょっと疑いながらやってたら時間がかかったしまったのだ。。


    そしてAppStoreをウィンドウショッピング(?)よろしく見て回っているのだけど、これ・・・気になる。





    暇つぶしにもってこいな気が。いつまでもいじっていられそう。
    あ。でも暇つぶし用じゃないよね、これは・・・。


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    iphone♪ハイテクの最先端ですね☆ってヘンな日本語使ってみる。。。
    なんだか意地悪して、元に戻ったとたんまためちゃくちゃにしたくなりますね♪
    三途の河の鬼のごとく。。。
    ちょっとタチ悪い感じで^^;
    暇つぶしといえば、プチプチのオモチャですよ♪


    立派だと思います。
    社会人長いことやってる自分でも、そうは考えられないよ。
    明らかに上司の器じゃないしね。その人。

    > あ、そういえば、あの日、カバンを忘れたんです。
    予感はあったんですね。
    進む方法は間違ってないってことかな(^^)

    このコメント、ありがとうございました^^
    実は理由は今日の記事に書いてあるんですが、こちらにお返事させていただきます^^

    こう考えても、実際実行できないからこんなことになってしまったんですよね。。。
    やっぱり考えたら行動に移せるようになるのが大人ですよね´`;
    見た目と性格が違いすぎるっていうばーどさんと似てて、わたしは見たところ冷たい印象与えるらしく、よく言えばクールらしいですが、中身が方向音痴な熱血なのでヘンなトラブル起こしますi-203
    困ったな´`;
    2009/06/08(Mon) 16:46 | URL  | ふなうた♪ #g23jHA0U[ 編集]
    プチプチ。。大好きです(^^;;

    方向音痴な熱血、いいじゃないですか。
    何かしらの原因や理由があって行動があります。
    ぶつかることもあるだろうけど、つらくなることもあるだろうけど、それによって必ず何かしらの気づきが自分にあるはず。そして周りの人にも気付きを与えているはず。

    無理に行動を変えようとしなくても、起こした行動の原因や理由に気づくだけで、変わっていくものらしいですよ!
    2009/06/08(Mon) 22:42 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
