--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年06月04日 (木) | 編集 |


    一般女性向けのウェブマガジンで綾波レイのインタビューが特集されたり、



    『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』7月3日午後9時から日本テレビ系の「金曜ロードショー」にてテレビ初放映決定


    とか、


    かつてテレビ東京で放送されたはずが、6月29日の深夜から
    新世紀エヴァンゲリオン:“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送


    とか。


    ブルーレイで発売を始めたら、
    ヱヴァンゲリヲン、ブルーレイで史上最高の初動売り上げを記録


    とか。


    それに明日5日はエヴァケータイの予約開始日・・・。


    『破』の公開前にものすごい物量作戦ですね。。
    さすがネルフ・・・。


    おまけに、自分で書いたエントリ docomo × エヴァ へのアクセスが凄くて。


    過去のこのブログの総アクセス数を稼いでしまってるのではないかと。
    広告の出し方がうまければ、結構もうかったのかなーなんて思ったり。


    いやー、商業的に成功したコンテンツって怖い。
    ほんとわけわかんない(^^;;


    さらに怖いのが、たった一人の人間がこのコンテンツを創造したということ。
    神がかってるとしかいいようがない。



    関連記事
    テーマ:アニメ
    ジャンル:アニメ・コミック

    コメント
    この記事へのコメント
    こんなブログを・・・
    持ってたのですね(´∀`)

    ・・・久しぶりに、全話見たくなりました。

    宇宙人、未来人、超能力者が一堂に会する
    某アニメも盛り上がりがスゴイので、
    それとセットでというのも悪くないです。
    2009/06/05(Fri) 01:54 | URL  | ☆Indigo☆ #IL4KxzLw[ 編集]
    ブログ持ってました
    実はこっちがメインです。。
    結局ケータイはどうなったんでしょうね。

    なんだか落ち着かない初夏になりそうです。

    2009/06/05(Fri) 21:48 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
