2009年05月30日 (土) | 編集 |

    20090530215335



    セブンイレブンのお弁当コーナーで最近オーラを放っている関根式チキンカレーを食べてみた。398円という非常に手を出しやすい値段に惹かれ、ついつい購入。


    コンビニでカレーを買うことはめったにないのだが。。
    が、しかし。


    これが美味かった!


    この値段でこんなに大きい具を入れてコストは大丈夫?ほんとにお肉は大丈夫なの?なんて疑いたくなるようなこのゴロゴロな具。でもちゃんとしたお肉に人参だった。。


    カレーソース自体の味もなかなかスパイシーでハマる味。
    これは毎日イケる(確信)。


    以前買ったセブンイレブンブランドのレトルトカレーは正直言って口に合わずゴメンナサイだったのだけど、弁当で巻き返しなのだろうか。


    さすが弁当のセブンイレブン。
    恐るべし。


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック