--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年05月28日 (木) | 編集 |


    giftedのUさんのちょびめもにあったうう脳占い


    指組みで、、、右が下。
    腕組みで、、、右腕が下。


    情報の入力も出力も右脳で行い、性格は「本能優先・楽天的・マイペース・行動派」です。


    え。僕もうう脳ですか。


    基本的に直感で結論を出すからまぁそんな感じか、、とも思うけど。
    (あれこれ検証するとしても、最初に答えを決めてたりする)


    でも裏表あるよなぁ。ふつうにサラリーマンだし。とも思う。


    右利きが多いんだから、うう脳の人って多いんじゃないの?


    うう男にいる出川哲郎、バーカウンターで隣になったことあるよ(全然カンケーない^^;)。



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    わたしも指組み腕組み両方右が下です♪
    そういえば、ばーどサンの、顔を見ずに話すのが苦手
    とか、
    見た目と性格のギャップがありすぎる
    ってとこわたしもおなじなんです^^

    メールより電話、電話より直接会う。

    うう脳占い。。。
    でも、これって占いって言うのかな??
    2009/05/31(Sun) 20:07 | URL  | ふなうた♪ #g23jHA0U[ 編集]
    あら。お仲間でしたか(笑)
    確かに占い・・・とはちょっと違うね。。
    するどい。

    見た目で判断されるとイロイロ困ること多いでしょ。ほんとにたまにこういう表情してます→(^_^;)

    2009/06/01(Mon) 01:04 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
