--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年05月09日 (土) | 編集 |


    こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
    この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
    にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
    じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
    わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
    どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
    ちんゃと よためら はのんう よしろく


    確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚くという記事から引用してきた。


    それにしても。
    すごくないですか。これ。


    一度流し読みしたあと、ちゃんと文字を追いかけてみると・・・
    え゛ーーー??(@_@;)


    人間の脳って、ほんとどうなってるんだろうね。
    これをロボットに読ませようとしてもさすがにできないんじゃなかろうか。



    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    スゴイです。

    なんで読めるんだろう。。。
    しかも、漢字ないから読みにくいなぁって思っただけで、文字の順番がおかしいって気づきませんでした^^;

    ふしぎ でよすね どしうて よめるかのな??

    こなんかんじ?????
    2009/05/09(Sat) 16:46 | URL  | ふなうた♪ #g23jHA0U[ 編集]
    なにこれー、びっくり。
    普通に読めちゃったよ 笑

    よーく読むと全然違うのにね。
    人間の脳って本当に不思議。
    2009/05/10(Sun) 22:57 | URL  | U #Gz/PsFHo[ 編集]
    ふなうた♪さん

    そのおとり。すばしらい!
    そうなんですよ。ひらがなだから読みにくいって思うだけなんだよね。人間の脳っていったいどうなってるんだか。。。


    Uさん

    人間ってつくづくおかしいと思う。
    これって、言葉は基礎ができてれば(正しい言葉を知っていれば)、あとの表現はどうでもいいってことになるよね。だとしたら、言葉っていったい何なのだろう。。。



    2009/05/12(Tue) 00:56 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
