--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年04月29日 (水) | 編集 |


    20090429175839



    25日の土曜日あたりから腹痛持ち・・・。
    それも痛みが微妙な程度のゆるい腹痛で、
    膨満感というかすごくお腹全体が張った感じもあり。


    昨日からはかなりひどい。たまに下腹にキリキリ来る。
    グーグルさんに聞いてみたけど、ストレス性だっていう答えばかり。。。


    しかたないので必殺!正露丸。
    かなーり久しぶりに登場。


    よし。
    これで治るやろ。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    最近、病気になると、とにかく『ストレス』って答え多いですよね^^;
    それ以外に無いのかなぁ。。。笑

    そいえば、高校時代364日くらいのいきおいで腹痛で、やっぱりお医者も『ストレスです。』で終わらせるし。。。

    えぇ~´□`;
    そんな診断、わたしでもできる~ヽ(●´皿`●)ノ

    ばーどさん、お大事に^^♪
    こういう場合。。。
    正露丸とガードコーワとビオフェルミン、どれが一番聞くんでしょうね^^♪
    2009/04/30(Thu) 18:17 | URL  | ふなうた♪ #-[ 編集]
    364日腹痛とは。。。それはツライね・・・。

    なんだか原因分からず、精神的不調のせいにされることが多いよね。だから今回も結局医者へは行かず。
    でもおかげさまで少しずつ良くなってます(^^)

    ガードコーワとビオフェルミンって飲んだことないなあ。
    今度試してみます。
    むかしから腹痛には正露丸と信じ込んでる。そういえば(^^;


    2009/05/03(Sun) 00:59 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
