--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年04月25日 (土) | 編集 |

    ほめられサロン


    名前かニックネームを入れ、
    性別を選択し、
    職種を選択する。


    と、、、


    ブラウザの枠いっぱいに褒め言葉の嵐!!


    職業をプログラマにしたときのこの褒め言葉って・・・。
    「ばーどさんっていい香りがする。」   (^^;;;;


    画面に出てくる褒め言葉についてる(はあと)マークにマウスポインタを近づけると文字が大きくなるので、とっても嬉しいことを言ってくれた言葉を大きくして自己満足に浸るってことも可能。


    「ばーどくん。君は空と陸を極めたね。」
    ・・・職業を自衛隊にしたらこう褒められた(笑)



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    またBGMがいいですね●´ー`●❤笑
    『ふなうた♪さんっていい香りがする』
    出てきました♪
    でも。。。
    これ、実際、最近言われたんですが、人が人なだけに不愉快でした。爆死

    でも、なんかこのほめられサロン、テレマス。。。●´`●❤
    にやけますね^^笑
    やだぁ、自分、キモイです。

    ばーどさん、いつも面白いもの見つけるの上手ですね❤

    ってちょっとほめてみました●´ー`●♪

    ばーどさんのブログっていい香りがします❤ ←

                違うかぁ♪
    2009/04/25(Sat) 17:03 | URL  | ふなうた♪ #-[ 編集]
    『いい香りがする』って、女性からしたらひくことの方が多いでしょうね。好きな男性から言われる以外ほぼアウトな表現のような気がします・・・。

    コメントで褒められると、ほめられサロン以上に照れますね・・・


    2009/04/26(Sun) 00:30 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
