--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年04月15日 (水) | 編集 |

    先日お茶していたときのこと。
    隣の席に座った女性2人組、そのうち僕の斜め向かいに座った女性。


    ある意味、感謝ですよ。
    そんな恐ろしいくらいに影響力のある邪気を放ち、“邪気”のなんたるかを教えてくれたんだから。
    こんなにあからさまに他人の“気”がわかるようになるなんて思わなかった。


    で、どういう状態だったかというと、、、


    邪気とは


    このリンク先の“他者からの病的エネルギーの影響”の話そのまま、まさにこれ。
    その人が来てからというもの、気分は悪くなるばかり。
    イライラ感がつのり、こうなんか黒いモヤモヤで体を縛られてるような感じを受ける。


    あまりにひどいので見てみると、テーブルの上に広げている僕の資料を、腕組みしながら除き見してた。
    目の前の友達とおぼしき人との会話はなし。
    見た目も全身真っ黒、髪も真っ黒で長い長い。しかもボサボサ。


    もう一目瞭然、そうとう不満もって生きてるなーこの人。っていう雰囲気を出しまくってた。


    いかに悪い気というものが周りに影響を与えるかがよくわかったけど、でもこういうのは気づいたら早いうちに追い払いたいところ。
    これほどまでに強力な負のエネルギーを受けたときってどうしたらいいんでしょ。。。



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    邪気。。。( ●´艸`●)笑

    そういえば、短大で、美術系なのでキバツなコが多いんですが、変人マグネット体質な友達、全身真っ黒+オレンジ髪っていでたちにしてから、変人どころか、誰も寄り付かなくなったそうな。。。

    よく、『目ヂカラ』があるって言われますが、私は目が大きくもないし、聞いたところ、目つきが悪いわけでもないらしい。。。
    しかも、そう言う人のいい方が、『いい意味』っぽくも無い。
    かといって悪い意味ってワケでもないらしい。。。

    ある意味、オーラって大事ですね^^
    自分がどんな影響を回りに与えてるのか気になります。。。
    2009/04/15(Wed) 17:58 | URL  | ふなうた♪ #g23jHA0U[ 編集]
    毎日楽しく生きていれば、楽しげなオーラを発してるはず。なので、ふなうた♪さんは問題ないと思いますよ。

    で、ちょっとネガティブになったとき、どうそのネガティブな考えを消化できるか、、そして負の感情をため込まないことが大事なのだと思います。

    自分が変な気を放ってないか、かなぁり気になりました(^^; 


    2009/04/16(Thu) 01:19 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
