--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年04月11日 (土) | 編集 |

    なんと、、、5度目のアンコール上映をしていたとは・・・。
    眠り姫公式ホームページ





    今日かばんの中を整理していたら出てきたこの映画のチラシ。
    何かの映画をミニシアター系の映画館で見たときに、チラシの持つ不思議な感じに興味を持って手に取ったことを思い出した。


    この映画に人の姿は出てこないらしい。
    風景に人の気配と声だけが聞こえてくる世界。


    見たいと思いつつ、まだたどりついていない。
    今回の東京上映もどうやら見逃したらしい。


    また今年の秋に上映するのかな。
    DVDではなくて、音に包まれることができる映画館でぜひ見たい。


    それまで、このチラシは再びかばんの中にしまっておくことにしよう。


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
