--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年04月07日 (火) | 編集 |

    マイナス思考はよくないけど、記録として残しとこうかと。


    2009年4月6日月曜日、
    京王新宿駅21時34分発高尾山口行きの京王線各駅停車。
    代田橋で3号車3番ドアから降りた、青系のウィンドブレーカーに青系のでかいバックをもったおっさん。


    人に思いっきりタックルして降りて行きやがった。
    内蔵と脳みそが揺れたのを感じたくらい。


    何が起きたのかわからずぼけっとしてしまったけど、
    今度会ったらタダじゃおかない。
    覚悟しておけ!


    ・・・とはいいません。
    同じレベルに下がっても仕方がない。


    でも。一言言葉で伝えられないのかね。


    すみません。とか、
    降ります。とか、
    邪魔だどけ。とか。


    たったの一言でいいのに。


    無言で思いきりどついていくこたないだろ。


    最近の東京は、ほんと嫌い。
    前からわかってはいるけど、
    職場にそこそこ近くて便利だから住み続けてるけど、
    でも生活する場でないことは明らか。


    だいたい10年近く同じ場所に住んでるのに、友人もただの知り合いも出来ないって、どういうこと?


    前に住んでた場所では、4年しかいなかったけど今でも続いている友達ができたり(これは千葉)、1年しか住んでなかったのに知り合いができたり(こっちは神奈川だ)したぞ。どこでも同じような生活をしてるのに。


    熱血森田健作が知事になった千葉に戻るかねー。
    でも、通勤に往復3時間も4時間もかけるのはバカバカしいしなぁ。


    で、そのまま居続ける、、のがいつものパターン。。。(苦笑)
    がまんするしかないんだろうか。


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
