--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年04月01日 (水) | 編集 |

    昨年の6月ころ、ホットヨガに少し通っていた。
    しばらく行っていなかったのだけど、誕生日割引のハガキが届き、行かなきゃ損な気がしたので行ってみた。


    さすがに1年近いブランクは厳しく、息も絶え絶え、途中サボってばかり。
    でもやる前にかなりキテいた肩の痛みがかなりとれ、体も芯から温度上昇。アッツアツ。
    外が寒くても関係なく、シャツ1枚で歩けるくらい。


    それにしても、ある程度慣れてしまっているせいもあるのか雑念が入りまくり、あっちへふらふら、こっちへふらふら、バランスがとれなかった。
    集中力もイマイチ。


    鏡の目の前に行くと集中できることはわかっているのだけど、、、
    ちょっと苦手なんだよね。。
    鏡とまともに向き合うことと、他の受講者が背中越しにたくさんいるのって。


    まぁ、でもそんなことも忘れるくらい集中できればいいんだよな。



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    ホットヨガe-317
    今時ですネ^^☆

    人間ってすごいですよね、訓練すればどこまでも曲がる、体が曲がる♪

    そういえば、かなり蒸し暑いんですよね??

    わたしもヨガじゃないですが、人間携帯電話とか出来るくらいの柔軟性はあります^^笑
    2009/04/03(Fri) 18:49 | URL  | ふなうた♪ #-[ 編集]
    室温40℃、湿度55%です。部屋の環境。
    もうすごい汗で、水1リットルくらい平気でいけます。

    上級者な方のあの体の曲がり様はすごいです。
    ありえない手の組み方とかするし(^^;

    身体を折りたためちゃうなら、かなりのポーズを決めて達人になれますよ!


    2009/04/04(Sat) 04:00 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
