2009年03月27日 (金) | 編集 |

    3/25(水)
     休みを取っていたので、朝の会議だけ出て帰宅。
     帰宅したら、家の近くの交差点で事故。
     どうやらタクシーと出前途中のバイクの事故らしい。
     救急車が来ていて、警察が向かってくるところだった。


    3/26(木)
     朝、出勤途中。
     家を出てまもなく、自分のことを抜いて行った自転車(おねえさん?
     おばさん?)が交差点で別の自転車(男子高校生)とかなりの勢いで接触。
     幸いにも転倒には至らず。2人ともその場を去って行った。


    2月下旬だったか3月初旬には、自分が住んでいるアパートの1Fのある部屋で何か事件があったらしく、警察が来てた。その後その部屋の住人はすぐに引っ越していった。


    さらにその前、3/25の事故と同じ交差点近く、自分が住んでいるアパート前の細い道で、なぜか車が道路の両側の家の壁と壁に車の前後をはさんでとうせんぼ。スリップしたとしても起こりえない、というかありえない事故があった。


    ちなみに2007年ころ、事故にやたらと遭遇した時期があった。
    近所で殺人事件も起きた。
    そのころのような、この付近の空気だか時空だかがおかしいのかなと思う雰囲気が、また最近出てきている。隣の高級マンションでは、精神的におかしくなってしまっていると思われる奥さんがたびたび叫んでいるし。


    やっぱり引っ越し・・・したいなぁ。


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック