--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年03月25日 (水) | 編集 |

    すげー。WBC二連覇、ほんとにやっちゃった。
    今日は1打席目からイチローがヒットを打ったから、これは勝ったと思ったけど。


    でも、ダルビッシュ、演出しなくていいよ。ほんとドキドキした(笑)
    イチローはおいしいとこ持ってくわー。さすが!!
    10回表のセンター前ヒット。敵を突き放した2点タイムリー。
    あれは間違いなく後世に語り継がれる一発だったと思う。





    おめでとう!侍ジャパン!!
    今日は仕事にならなかったよ。





    「最後に山に登れてよかったです」
    ほんとよかったです(^^)


    MVPは、松坂じゃなくて岩隈にあげたかったねー。



    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    どうしよう。。。
    みんなWBCで騒いでるのに、昨日は職場でわたし、最強孤立♪
    どうやったら1点はいるのかもわからないんです^^;実は。。。
    3~4回説明はうけましたが、
    『ボールと競争してんのね^^??』
    って言ったらリアルに野球命のコにキレられて。。。

    もうこうなったら放置だ♪

    なにはともあれ勝ってよかった~❤^^❤
    ニッポン☆バンザイ
    2009/03/25(Wed) 18:51 | URL  | ふなうた♪ #-[ 編集]
    野球は打って走って捕るだけ。
    打ったらベースを一周して帰ってきたら1点。
    でも説明しようとすると、わりと単純じゃないと気づく野球のルール・・・。

    いいのいいの。勝てばいい。
    キューバに、アメリカに、韓国に勝ったので、オールオッケーです!(笑)


    2009/03/26(Thu) 00:53 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
