--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年02月14日 (土) | 編集 |

    dada flora Cubic Rose(gloss)


    たまたま見つけたこのサイト。
    このCubic Rose、色彩感がすごく素敵。


    黒の中に浮かび上がる紫にグリーン、オレンジ。
    このコントラスト、色の濃さ、色彩バランス、いずれも僕にとってはすごく好みで、ちょうどいいあんばい。


    2008年の秋冬バージョンが一番いいな。
    黒いインテリアの中に置かないと映えないのがちと難点。。



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    かわいい♪
    いいですねこういうの、好きです●´ー`●
    オサレな部屋に似合いますよね^^
    わたしのお部屋、寝る意外は寒くて入れません。。。
    片付いてるけど、過酷過ぎる寒さ。。。
    2009/02/16(Mon) 18:11 | URL  | ふなうた♪ #-[ 編集]
    かわいい上にクールだよね。
    お部屋は違った意味でクール・・・みたいだけど、暖房・・・は?
    2009/02/17(Tue) 01:15 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
