--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年01月31日 (土) | 編集 |

    1年続けてきた、いや調査から数えると2年以上もの間プロジェクトとして進めてきたことが、1つの区切りを迎えた。


    この4日間で、2つのISO審査を同時に受審、いやぁこれは疲れた。
    もっとも片方はもう1回、3月に審査がある。だから1つ終わったとはいえ、次の1ヵ月が正念場。現場にプロセスを落として、自力で回転する動力を仕込んでいかないといけない。


    そのうえ別の大きなプロジェクトに巻き込まれ、世間ではパンデミックという言葉が安易に流行ってしまってる関係で新たに手をつけないといけない課題も増えた。


    やること山積。


    そんなこんなで、ようやく長期休暇をとりたいなと思い始めてる。
    そうねー、1ヵ月くらい?できれば3ヵ月まるまるとか。


    いくら混乱した環境の中で道筋をつけてくのが好きだとはいえ、少しはほっとしたいよ。


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
