--年--月--日 (--) | 編集 |


    2009年01月27日 (火) | 編集 |

    なんで世論調査でも大多数が反対っていう結果が出てるのに無理に進めるんだろ。


    事務処理の費用だけで約850億円かかるとか言ってるし、なにより1人たったの12,000円程度じゃみんなひと月分の携帯代を払って終わりなんじゃないのかな。何の足しにもならない。住む場所を追い出された派遣の人たちのためにアパートの入居費用分を一時金として貸し付けるとか、もっと違う用途に使えばいいのに。
    政府が銀行や郵便屋さんへカネを流したいだけなんじゃないかって勘繰りたくなる。



    二次補正予算成立 給付金の年度内完全実施は困難

    総額2兆円の定額給付金を盛り込んだ平成20年度第2次補正予算は27日、憲法の衆院優越規定に基づき成立した。衆参両院の議決が異なり両院協議会が開かれたが衆参合意には至らず、同日夕の本会議で衆院の議決を国会の議決とすることが決まった。

    [産経ニュース] 二次補正予算成立 給付金の年度内完全実施は困難


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
