--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年04月29日 (金) | 編集 |
    GW始まりましたねぇ。
    といっても、なぁんにもする予定なし。
    せっかく10連休なのに。

    ま、まずは1日のGI、天皇賞(春)。
    がんばろー!おー!

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    始まったよ、GW!

    昨日から嬉しくて嬉しくて変なテンション。
    窓をばーんとあけて掃除したり
    バンバン洗濯したりしてるー。

    プチ専業主婦満喫中。
    日本の男がなかなか味わえない
    この昼間の自由な雰囲気。

    眠ろうが、音楽を聞こうが
    本を読もうが、ベランダでぼんやりしようが
    私の勝手。

    自分を中心に時間が流れている感じ
    ・・まあそれは錯覚なんだけど 笑

    Have a nice 黄金週間!
    2005/04/30(Sat) 13:55 | URL  | U #eBE9POhY[ 編集]
    天気いいし、洗濯と掃除にはもってこいの毎日だよね。
    こっちもやってるよ。
    前よりはちょっと部屋がきれいになった気がする。

    あとは服の入れ替えやんなきゃ!
    あとね。読まずに溜め込んでる本を読むのだ。

    2005/04/30(Sat) 23:16 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
