--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年02月22日 (火) | 編集 |
    もう火曜日ですか。。
    ぼーっとしてると時の過ぎるのは早い。

    いや、ぼーっとしてたわけではないんだけど、
    最近とりとめのないことばかり考えていて。
    でもその答えは簡単に見つかるものではなくて。

    ・・・やっぱアレかな。
    すっかり汚染されてしまった感が。。



    詳細はまた今度(^^;;

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    汚染ってなによ。
    汚染ってなによ 笑

    ・・っつーかまだひきこもり中?
    私もなーんかこうイマイチ上がりきらないんだよねぇ。
    春になってサクラでも拝んだら元気になるかなぁとか思ってみたり。

    明日の朝すげー寒いんだって~。
    2005/02/26(Sat) 21:48 | URL  | U #-[ 編集]
    汚染とは・・・
    いやね。

    ちょっとひょんなきっかけで10年くらい前にやたら流行ったとあるモノ(まぁ、エヴァとかいうアニメなんだけど)を見てしまったのですよ。

    そしたら精神汚染とやらを受けたようでひきこもり度が余計上昇してしまって。でもふかぁく沈んだおかげでちょびっと上昇中。

    その証拠に、ほら、ネットでの発言増えてるでしょ(笑)


    2005/02/27(Sun) 18:33 | URL  | はーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
