--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年04月22日 (金) | 編集 |
    なにやらネットで映画を配信する業者が新たに登場したようです。

    CinemaNowJapan

    月額980円。
    一見したところ、正直コンテンツに魅力を感じないです。

    それ以前に映画って、パソコンでは見たくないなー。
    DVDしか借りられなかったら仕方なくパソコン使ってみるけどね。
    DVDプレーヤー持ってないから・・・。

    でもなんでパソコンで見たくないんだろ。

    テレビをパソコンで見るってことも今は充分できるけど、なんかそれは嫌だ。
    単純に新しいスタイルを受け入れられないっていう心理的なものなのか、それともこれという理由があるのか。。

    みなさんは、パソコンでテレビや映画、見れますか?


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    見ない。

    何かこうもうちょっと大きい画面で
    ソファーに座ったり、ねっころがったりしながら
    見たいんだよねぇ、映画って。

    ・・っつーか最近映画そのものを見ていない。
    ここんところもっぱら村上春樹。
    もういい加減にしろっていうくらい
    海辺のカフカばっかり。

    偏りすぎ。本だけじゃなくて色んな場面で 笑
    2005/04/22(Fri) 23:39 | URL  |  #-[ 編集]
    あ、やっぱり。
    じゃ、大きいモニターのパソコンだったら見る?


    村上春樹っていまだ読んだことない(笑)
    なんでだろ。

    今、過去に読みたいと思って買った本が山積みになってるんだけど、でもイマイマ読みたい本は、ダヴィンチコード。積む場所がそろそろないので、文庫本になるのを我慢強く待ってます(笑)

    2005/04/23(Sat) 20:28 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
