2008年09月16日 (火) | 編集 |

    面白いものを見つけた。


    http://kokkai.ndl.go.jp/KENSAKU/swk_startup.html


    これ、衆議院・参議院、各種委員会、国のレベルで行っている会議の会議録がすべて載っている白物。昔は国会図書館にでも行かないと見れなかったんだろうけど、それがウェブになって公開されているとは。


    休憩に入ったまま再開されずに終了している会の記録が残っていたり、福田総理が愚痴ってる記録が残ってたり、会議での発言、起きたことがみーんな書いてある。


    選挙の前には、この検索システムで誰がどんなことを言ってるか追っかけてみるといいかもね。
    こんなものが用意されているとは、あながちこの世も悪くない気がしてきた 笑


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック