--年--月--日 (--) | 編集 |


    2008年07月20日 (日) | 編集 |

    逃げてはダメだと思うから、
    今が嫌だからといって別の道を探すのは逃げだと思うから、
    昼も夜もなんとか今の場所に留まってはいるけれど。


    でもいつも思う事は、やっぱもう限界だなってこと。


    何をやっても思考がポジティヴにならない。
    そりゃ昔から根がペシミストではあったけど、それにしたってここまで思考が落ちたまま這い上がれないっていうことはかつてなかった気がする。


    とにかく一人の時間が大量に必要。
    物理的にも精神的にも。


    すべてを断ち切って、
    帰ることなど考える必要も無い、誰も自分を知らない世界へ行けたらいいのに。


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
